最近また問い合わせをいただいているので
今一応あげておきます。

ちなみに今、ナーディリーダーの生活状況がとても良くないので、ナーディ受け付けウェルカムです(ナーディリーダーが)。
しかし私の都合や、やはり今までの経験から、
ご本人が良くない状態だったりすると、読めるのがめちゃくちゃ延びます。
自分が読みたい時ではなく、読むべき時に読める、
そういったご理解がある方にお願いしています。

アガスティアナーディ(アガスティアの葉)とは
数千年前に聖者の方々が
これから生きる個人個人に向けて
その人の「理想の人生」を書き記したものです。
魂の目的というか。
しかし それが本来の目的ではなく
ナーディの目的は 真の癒しです。

私たちの人生における様々な障害や
カルマによる苦しみを少しでも取り除き

その人が生まれてきた目的に集中できるようにするための
処方箋が本来の目的であります。

これを心から信じて行っている方は
私含め クライアントさんはみなさんびっくりするぐらいの効果を得るだけでなく

希望を持つことができます。

どんな絶望下にいても、希望をもつことが私たちにはできるんです。

その処方箋 お導きが アガスティアナーディ。

究極の治療だと思う、とよく言われますが
まさにその通りです。

あ、代行はうちわでやっていたのですが少しだけ裾を広げています。

現在代行料金:一章26000円〜 (現地で数時間かけて葉を検索し、現地とこまめに連絡をとり、私自身も一時間以上かけてタミル語から日本語に翻訳し、処方、加持祈祷まで行います。
今までの金額ではエネルギーがすり減るだけで、
疲れてしまうので、バランスを取るために値上げしました。)

正直その方の状況やカルマによって変わりますのでご相談ください。

特別章:28000円〜
仕事などの小さな章(2-12章): 22000円〜

他のチャプターについては
http://www.agasthiya.com/agasthiya/yogen.html
このサイトをご参考にw


プージャ(処方箋祈祷):読まないとわかりませんが

無料から50万近くまで様々です。(分割可ですので、苦しい方はご相談ください) 今までの経験から、本人が支払えないプージャは無いです。

これは、人生、つまり、あなたの命のための処方箋です。とても重いものです。命の値段は安くはありませんよね。



流れ:

お悩み相談 ライン通話など 必要ない方は省略



歩海が 判断した場合のみ、葉の検索につなげます

生年月日 名前 ふりがな 既婚未婚 子供の数 を送ってください



葉の検索料として9000円を先に振り込みいただきます。(キャンセル防止と検索実費のため)

葉がない場合も検索代としていただいているので、返金は致しません。

ただ、葉がない場合は、
追加料金にて占星術により、
5質問まで(+10000円)の質問はできます。

ナーディは、「金を払ったから もらえる」というものではありません。「これをこうしたいから」というために読むものでもないです。
本気で自分と向き合いたい人、自分の人生を全うしたい人のためのものです。



葉のリーディングが終了後おしらせしますので
残り代金の振り込み確認後
PDFでメールで内容をお送りいたします。



プージャ代金の送金は別銀行でおねがいしております
心から人生をよくしたい
人生をまっとうしたいという思いの方のみ
受け付けております。

正直値段は状況によって変わります。(1章2万以上3万円以下)
なのでまずはご相談ください。



fitulu @ gメール .com



にご連絡ください。




また、占星術もうけつけています。
質問がある場合(転機など)はこちらがオススメかな。
ホロスコープリーディングは質問に答える形で
5質問まで19000円、それ以降は1質問3000円でお受けします。

が、これも内容によって、
ヘビーな内容の場合は少し高額になったりと、
変わるのでまずはご相談ください。

アガスティアナーディで、色々と質問が出てくる方も、
同じ値段でお願いいたしますが、お金がない方などは調整いたしますので
ご相談くださいませ。


師匠レベルのトップクラスのアストロロジャーなので
的中率は半端ないです。

まあ、最近、けっこう、依頼が多いので
UPしておきます



ただ

本当に 自分の人生と向き合いたい方のみお受けいたします。


なので、葉の検索後にキャンセルされた方は、次回気が変わっても、ナーディリーディングは行いませんのでご了承ください。
葉の検索は数時間を要する綿密で大変な労働です。また、自分の葉を一度開けて、それを読まないというのは、聖者や神様への敬意がないということになります。
そのため、
キャンセルされた方の再検索はいたしません。




プージャの効果例:
・汗ぐっしょりで全く眠れない日が続いたのにぐっすり眠れるようになった
・不安がなくなった
・正面衝突事故をギリギリで回避できた
・憎しみしかなかった棄てられた相手のことをさっぱり忘れることができた
・痛みや腫れがひいた
・流れがよくなっていい仕事をもらえた
・朝まで眠れなかったのが眠れるようになってきた
・疲れてどうしようもなかったのがとても動けるようになった
・自分の時間が持てるようになった
・家族との関係が良好になった
・2週間で結婚相手が見つかった(これは私のクライアントではありませんが、クベランのクライアントです)
・末期ガンの方でもう持たないと言われたが、話せるまで回復した
・ブレイクスルーが起きてきている
・お金への執着がすごく減ってきた


などなど、
やるたびにいろんな声をいただいています。