こうならべるとうさんくさいんだけど
へんなエロサイトの広告のようだが

イチオシ!!中国人に勝てない理由
世界のへんなニュース
バカヨシキ所長映画日記
アジア微熱日記
負の遺産
猟奇殺人犯録
常識は嘘である☆阿修羅
ホピ族の予言
たびびとのはたち
精神科薬広告図像集

今日はNEAT!(いけてる)なリンクを無断で
紹介。(ヘンなリンク?)

・中国人には勝てないね。。これじゃ。
・世の中にはヘンな人ばっかしだわ。想像を絶する。
・オタク文章おもろすぎだよ。
・思わず全編読んでしまったアジア日記。
・まんがは、「笑ってもっとBaby」がおすすめ。彼の美学は大好き。すごい才能。
・猟奇殺人とか、魔女狩りとかってとっても興味あります。
・陰謀論者の(やわらかく言えばとってもリベラルな)信頼できるニュースサイトはこれでしょう。
・インディアンの文化は本当にすごい。大地と一体。
・これぞほんとの旅人・・・・人生をあゆめ。自由にいきよう。
・精神薬のイメージって・・・?

ネットサーフィンしてる人が見つけたリンク集をみたい。