やっとこさバイトが決まった!!!!!!!
帰国してはや1ヶ月、一時期(数日)ヒッキィになったり
新年早々いろいろあったが、ようやく!!
稼ぎ先が決定(でも、あんまりお金にならなさそうだわ・・・)
し・か・も、私の憧れのマスコミ、てゆーかテレビの製作会社!!
製作つーかリサーチか。
でもなんで英語に関するバイト探してたのに、
マスコミに収まってんだ自分?疑問すぎ。
なんかマスコミの人の生活習慣とか、マスコミの人の態度とか、
知らない人との飲み会でも、マスコミ関係の人だけぱっと見分かっちゃったりとか
(特にテレビ系)、欲深そうで、酒好きそうで、エロそうで、髭はえてて、すべてに対して割り切ってる感じの人びととか好きだったけど(?)
やはし性に合ってそーーーーーなきがするから嬉しい!!!
弁当屋バックレたり色々あったけど、しかも何気に今回も面接をいくつかバックレないといけないっぽいんだけど・・・
楽しみ!!!!!これからテレビ業界の裏話でも書きますねここには。