THE ピーズ
っていうバンドのライブにも行った。昨日。

めちゃ気持ちイイ!!

「陽が暮れても彼女と歩いていたい
陽が暮れても彼女と歩いていたい
陽が暮れても彼女と歩いていたい
・・・
気が触れても彼女と、歩いていたい」

青空の下で聴きたいや!

社会に適応できなさそうなボーカルのハルさんが
気になりましたが・・・
もしや、私も同じ、かな・・・??
うーむ。
今日も、「だるい」ってのと「色々家でやることある」
って理由でバイトをさぼる もとい、休むし。
やることってナンだろうー?
嘘ついて休む私はきっといつか
罰を受けるであろう(笑)
でもこれぐらい気楽なバイトじゃないと
絶対続かない。

「世の中とかいらねぇ」
by THE ピーズ

なんか最近音楽からの引用多いなー
自分の言葉はないのかよ~私。
映画からの引用週間にしよ、今週は。

よく考えると私の周り不適応者多いな~。
だけどみんな何とかやってるしな。
フツー(?)の日本社会じゃやってけそうな人たち
ばっかりだけど、なんとか生きてるもんなあ。
だからわたしも
生き方、見つけなきゃな~

ただ、年とっても
わたしの周りに居る社会不適応的大人みたいに
ロックンロールで居よう。