そしてちなみに新しい写真は、彼が携帯で撮ったやつ。
ぬいぐるみがいきものみたいなところがすき

敬愛するキムギドクの映画2本をGET!
しかも、傑作なのに日本公開されていない「受取人不明
まだDVD発売されてない「サマリア
を、韓国バージョン(英語字幕)で入手。
ミーハー精神をくすぐられますね。
そして、「春夏秋冬そして春」を観た(3回目)。

嗚呼。
天才。
でも彼の天才は、経験から培われたもので、
決して生まれたときからのものじゃない。
だから、確かなんだ。
とっても、芯がつよい。
そして、人間を見つめる神のような
世界すべてのような視線。

ただただ表現するためだけに映画を利用する姿勢は
私も真似してゆきたい。
物語っている。

美しい。
生ってのは、どんな人間のものでも
そしてそこがどんな世界であろうと
かならずかがやいている。
それが 生。
そこに

への
本能がある限り。

ああ思い出した
大きな手。
どんな病気も治す
すごくおおきな手。
やさしく両手を包むおおきな手。

たぶんエルパソで出会う人たちは低所得層の人たちよって
言われたけど
確かに、そりゃー一緒に勉学励める奴のがいいけどさ。
でもさそういう人こそドラマを生きてる気がして
友達になりたいってのは
甘えてるんだろうか。

最近日記ばっかし。