少しずつ勉強していきたいものを忘れないように

アーユルヴェーダ!!
漢方
東洋の治療法!!
Home remedy(家庭の治療法)
マクロビオティック
メキシコのハーブの薬!
ネイティブアメリカンの治療法
世界の「祈り」「手当て」に関する治療法!
精製していない穀物
スパイス

菜食主義
2020年
よく噛む
炊飯器クッキング
西洋から東洋へ!!!!!

伝統万歳。

ってこれ大学の勉強と関係なくねぇか?
インドとネイティブアメリカンについてもっと知りたいなああああああ
あー編入する大学考えなきゃあああ

国境について!

<冬休みの旅でやるもの>

ファレスにあるアメリカ人専用ディスコのリサーチ
(だってなんか変なんだもん)
ファレスの薬局
違法移民について
(ブッシュがアリゾナでどうたらこうたらって・・・)
移民と友達にならなきゃ駄目だ
ダウンタウンに通いまくる!
なんでこの町は妙に曖昧な空気とアメリカからもメキシコからも独立しているのか考える
超素敵な路地裏がいっぱいありまくるから写真撮る!!!
遺跡
ネイティブアメリカンの文学
ネイティブアメリカンに出会う
ヴィジョン・クエスト!!やってみたい
なんか日本よりすごいエネルギーの場所を見つける
(アメリカと比べると日本って自然の力が凝縮されててすごいと思う)

砂漠に行く!!!
全くの一人になる。

冬休みに、撮れるだけの報道的写真を撮る。

写真の仕事できたらいいな
レポーターの仕事もできたらいいな
日本語教室も続けられたらいいな
⇒日本語教室のために、日本の歴史を学ぶ!
音楽DJの仲間と仲良くなれたらいいな

毎日が違って楽しくてやりがいがあるのなら
バケーションなんていらないってのは
私が学校やめたころから感じてきたことだ

もっともっと新しい
次の世界を探してゆきたいな