コメントありがとう。
返す心のゆとりがなくてすみません。

新ルームメイト
・・・ナイジェリア生まれ半分アメリカ育ち。
&カナダ人。
+前から住んでるジャマイカ人、トニー。

ここ5分間ぐらいの私にとっての大問題。
誰かが、私のパンと水をほとんど消費した。
トニーと住んでたときは一度も問題なかったので
絶対に新ルームメイツなんだけど、
新しく来たばっかりの人たちに
色々ごちゃごちゃ言いたくない・・・てのが本音です。
彼らは友達も今のところできてないし、来たばっかりだし。

でも、超腹たったのは当然。
だって、昨日あけたばっかの水のボトルがほとんど空っぽ。
パンもほとんどなくなってる。
気持ちの問題でかなり許せない気が・・・
うまく言うにはどうすればいいんだろう。

やっぱり言葉は嫌いだ。


追記*
もしかしたら、私が間違ってたかも(笑)
水同じのが2つ冷蔵庫に・・・・
もしや私のほうが間違えて飲んでた??