1月からUniversity of Arizonaに編入します。
ツーソン!

人類学に強いし、悪くないし、先住民への関心がかなり高い感じだし
(先住民の癌センターとか、先住民専門の法律を作る学部とかある!)
かなりたくさんの人類学系統の教授いるし、
あと、統合治療(Integrative medicine)っていう、
西洋と伝統医療両方混合した治療の研究を全米で初めて始めたところで、
Andrew Weilっていう(ちょっと怪しげな)おじさんに会いたいし、
あと、入りやすいし
ってことで選んだんだけど、
最近専攻変えようかちょっと悩み中で
Health系に進みたいかもとか、
ヒーリングとかさーAnthropology大すきだけど~
でも科学は嫌いだからAnthroっぽいHealthがいいから
金があれば両方専攻したいかも!!って思ってた矢先に
奨学金のオファーが来たし!っていう感じの理由で
ほんとにここでいいのか分からんいけど
まぁいっか、って感じで行ってきマス。

全然考えてるようで考えてないし。

これからは更新するだろうのでまたよろしくお願いします。