ポルノ映画?館に行ってみた。
ポスターは、金髪の超短いスカート履いた女がひざまづきながらシャツめくりあげて乳首を触っている・・・という、
絶対公衆衛生によくない(?)刺激強すぎなポスター。
しかも「スーパー・テンプティング・ムービー」と書かれてるので
スーパー誘惑されにいってみたのです。

現実は・・・
ポスターの方がエロいじゃん~!!
キスシーンありまくりなのに、実際にキスしてないし。
超濃密なキスっぽい演技なのに、キスしてないのもろばれなんですけど。
1センチぐらい間開いてるんですけど。
肝心のシーンも、10分に1回ぐらい、セックスシーンがあるのに、
服、着てるし。
服、着て、ただ触りあってるんだけど、なぜかあえぎ声が・・・。
しかも、男が股広げてるんだけど。

ケーキを2人で切って、食べるシーンも、
男がわざわざ女の口元にケーキ持ってってんのに、女拒否ってるし。
少なくとも食べろよ!!!!!!

映画館は軍艦島ですかここ?みたいな廃墟で、椅子とか倒れてて、
さらにコウモリもすんでてかなりそれだけで見ごたえありでした。

あれで興奮してるのかな、インド人は・・・。
本気で素朴だけど大きな疑問と映画館を跡に夜道をあるいたのでした。