もう、疲れすぎて、からだもこころも
・・・死んじゃえばいいんじゃないのかな。
としか思えなかった。

彼のことも家族のことも信用せず
自分なんて消えてしまえばいいという考えしか
のぼってこなかった。

何もかもから逃げるように、
自分からも相手からも逃げるために、

昼寝した。

眠った。
眠った。


悩み苦しみながら眠ったそのあとは、





・・・エッチな夢見てました




昼寝するとみんなあると思うけど半金縛り状態になるんです。
そのときに、いろんな想像すると、すげーリアルなんです、試してみて★

そんな状態で起き始めた私は即
エロい妄想をはじめてました・・・。
男2人で3Pだなんて、現実ではやりたくないです!!!
もっとどSな人いないかなって想像してるうちに金縛りとけました。



・・・起きたら、ムラムラでした。



このエロス(?)がある限り、生きれるのさ!
からだはそう言いましたとさ。

ぎゃー 今度はこのムラムラを、なんとかしてくれ!!!!!