インドに戻りました。
 成田では、13:20発のフライトに12:50に着いた・・・
超ぎりぎりセーフ、つーかアウトだろ・・・。

 飼い猫のチロは大喜びで、会ったとたんにすりすりしてきた・・・
チロよ、ありがとう・・・!
インドの人たちも大歓迎。
「早く学校きてよ!!!! 」って。
 「 どうよ最近?!」って町のひとも声かけてくれる。

 ああ、なんてみんなやさしいんだ・・・。
 クラスメイトの子も立ち寄ってくれたり メールしてくれたり・・・。
「おかえり~~~!!!!」って言ってくれたり、
「ノートとっておいてあるからね!盗まれちゃったからもっかい書きなおすから!」
って言ってくれたり・・・!!!

ハウスオーナーは相変わらず猫好きなので
チロのことを大切に大切にケアしてくれてて、
私が頼めばその日に何でも助けてくれる。

みんながみんな、助けてくれる、
支えてくれる、

クラスの子たちと、力を合わせていけば大丈夫なはずなんだ。


・・・本当に、本当に、みんなありがとう。

ちょっとでも今体力が・・・ ないの。
もう年かしら・・・。

まじで、2日のフライトはもともと体力限界だったのもあって
かなり身体に来てしまい、生理も2週間も早く始まったほどに
身体はダメージ受けました。
クラスメイトの父(伝統アーユルヴェーダ医)は「ヴァータ増加」とのこと。
そりゃ、こんなけの距離をぶっ飛ばしてきたんだから当たり前。
重たい食べ物が食べたかったり、重たいオイルを塗りたかったのもそのせいだろう。


ネットをするのもぎりぎり・・・

とにかく、今は、ウラッカム(寝る)

寝て、寝て、寝まくって、とにかく身体を回復して・・・・

 体力回復したら
みんなに会いに学校に早く行きたい。