最近ムラムラだから?ってことじゃなくて。
真面目に。


ぎゅっと抱きしめてもらうかわりに
そして
優しく包んであげるかわりに

わたしは、身体で表現する方法ばかりしか知らない





ついに名前も分からなかった人と
「本当にありがとう」と抱き合って
恋人みたく幸せな時間を過ごしたこともあったのに


大好きだったのに
痛くて痛くてまるで駄目で
つらかったときもあったりする



身体の相性って、
変なもの。



・・・でも、そういう意味じゃなくって。






鬱状態になって2日間動けなくなるほどに、
おかしくなったことがある。



1年近く生きている感じがしなかった状態が
ずっと続いたときもある。
気を吸い取られ吸い取られ何も感じなくなっていた。


逆に、
元気いっぱいになったことだってある。




これは何なんだろう?
どうやってこうなるんだろう?

性欲が変に強い男の人は、
無駄にこっちがエネルギーを消耗して疲れ果てる気がする。




そう、

終わったあと、

ぱたんと寝てしまうことも、
ぐっすりと寝てしまうことも、
イライラして落ち着かないことも、
逆に目が覚めてしゃきしゃきになることだってある。


指を入れられただけで身体中から何か目覚める感じがするひともいれば
というか触られただけで身体中から何か目覚める感じがすることもあれば
あれを入れられても何も感じないひともある。



何がどうなってるんだろうか。
どうもこうもないところ。




そういう躁鬱じゃなくて、



すーーーっと
落ち着いて
平静になって
普通になって
バランスがとれて
吸い取られも、吸い取りもせず、
安心して
なんだか自分を当たり前に感じるけど
魂がよろこんでいる



そういうのが、今のパートナー。


そういう相性は素晴らしいものだと感じるのと同時に


ゆったりほぐされてがっくりと腕の中で眠りに落ちたいにゃー
とも思ったりもする。



抱いたり
抱かれたり
対等に付き合ったり
おかされたり
おかしたり、



そのバランスが、
そのときそのときの
そのひとによって、
うまくゆくのが、
良いねえ。


性感マッサージとかって、もしかしたら、
うまくいけば、とっても元気になれるのかもしれない。