今わたしには全人生を捧げてもいいと思える
本当に 心から 愛するパートナーがいる。

この人以上に、私を支え、理解してくれ、私の追っているものが
何か分かってくれる人も居ないだろう。

それよりも、私の夢、よりも、 

このひとといて、私はやっと、何か完全になれる気がするのだ。


わたしは
このひとを
こころから
愛している。


でも、結婚となると、
彼の悩むようにやっぱり
社会と付き合っていかなければいけないのかなあ。
結婚ってそういうものなのかなあ。

二人で一緒に解決策を見出す方法はないのかなあ。


わたしは、あの人と、一緒に居られるだけで、十分幸せなのに
それだけじゃ、足りないのかなあ。

静かな生活をもってして、何も、他に、要らないのに。



どうか、あの人を まもってください。

どうか、あの人が たとえ わたしのもとを 離れたとしても
自分の道を 見つけられるように。