母が来ることになりました。
17日~25日まで。


「えええ~~~~~~~~~!!
マジで~~~~~!!!
絶対会わせてね!!!」

クラスの子たちは大興奮。


先生も、

「お母さんが来るなんて素晴らしいね!
1カ月ぐらい来るのかい?」

1カ月だなんて日本人的には絶対無理だから!!!!!



「父は来ないの?!何で?」

忙しいと説明すると、渋い顔です。



しかも、

「あー、母と旅行行くんで」


と言ったら余裕で学校休むのオッケーになりました。
まぁ、「後はちゃんと来いよ」って言われたけど。


インドでは家族はすっごく大切。
だから休みもとれました。
母と旅行行くのがオフィシャルに許されます。




どこ行くって・・・?


アンダマン諸島行ってきます!!!!日本人は知らないかしら?