あー。
バルカラで勉強してたら、
なんか元彼にそっくりだな、みたいな後ろ姿の人がいた。

でも彼は台湾にいるはず。まさかね。

・・・・っと思ったら、彼だった!!!!!


バルカラビーチは大きいし、レストランもいっぱいある・・・!
その中でわたしたちはたった1つのレストランしか選べない・・・!
二人が同じレストランを選ぶ確率って・・・?そして同じ場所に座る確率って・・・???
っていうか同じ日に地球上でバルカラに居る可能性って・・・・?!!


でも、こういうことって、
あることだよね。

世界は小さい!!!



なんか数日前から彼のこと思い出してたし、
こういうことってあるよね。






でも、久々に会った彼は、そんなに話がかみ合わず、
相変わらず好き勝手放題生きているのが私の鼻につき
(私も好き放題生きているかもしれないが、ある目的に向かっている
彼は、文字通り好き放題やっている・・・ 何のために!?)
さらに、私が感傷をもって話している内容を即変えたりしてくるし・・・なんかかみ合わない。

一体、こんなやつのどこらへんに惹かれていたのか、まったく見いだせない。

そして、わたしとしては、
亡くなった彼の次ぐらいに私をほとんど完璧に理解していてくれた彼氏だったよな・・・
とか思って、
さりげなく懐かしく感じていたのに、



話噛み合わない。


さらには、誰にも言えなかった
(つーかもうここ4年ほとんど誰とも話してない、仙人のような生活を送ってますが私)
けど気になりまくっていた、2012年宇宙人到来の話を
きっと彼なら分かってくれるだろう!と、思いきって切りだしたら
「は?何だそれ」みたいな態度をとられる始末。


幻は、20分ぐらいの会話でかき消されました。。。

まあ、あのまま幻想を抱いていかなくてよかった・・・?




まあ、でも、
私ってけっこう別れた彼とは連絡取らないことのが多いですが、
彼とはこれからも連絡をとりあうだろうな、というような
そんな人間関係も生まれたり。