この二ヶ月でめちゃくちゃ成長しました!!
いろいろあったけど、成長できてよかった。
これは患者さんと、やはり腕のある先生のおかげです。

何よりも嬉しかったのは、ここの素晴らしい名医先生に出会えたこと。
そして、その先生に「君は有能だよ」と誉めてもらえたこと!!
涙が心から出るぐらい嬉しかった。。。また泣いてるって言われてしまいますね。
先生に言ってもらえるなんて。。。。まじで嬉しいです。

こんなすごい先生に出会えて、認めてもらえるのは、でも、
他の何でもなく神様とシッダーたちのご加護のおかげです。
だからこそ今までの少ない経験から考えた薬が驚くほど患者さんに効いたんだろうし。

これからも、私の歩むべき道を示してください、この世界の流れよ。