https://camp-fire.jp/projects/view/7331 

先日は、5万円のご援助、
ここ数日は、2万円のご援助をいただきました!!!
もちろん、メルマガ購読の3000円もとても多くて人気です!!!!

本当に、本当にありがとうございます。

現在、目標金額(かなり低めに設定したのですが)の8万円を超えましたが、
お盆のフライトになるため、実は飛行機代は22万円ぐらい・・・

なので、まだまだ渡米費用を募っています。
あと、滞在費とか・・・
本当に凄まじいものになりますからね・・・


シッダ医学は日本人で私が唯一のドクターの資格保有者です。その個性を認められ、名門ブラウン大学に合格しました。

インドの伝統医学には、水銀を無毒化し薬にするなど、現代医学も腰が抜けるほど凄まじい宝石のような知識が山ほど眠っています。それらを掘り起こし、現代医学の知識と繋げることで、研究費も少なく、しかも素早く、みんなが元気になれる方法が見つかります。

これができるのは、世界に私しかいません。

ぜひ、私が名門ブラウン大学にて、これから先の私たちの健康のために研究することを応援していただけると幸いです。

ーーー 


リターンの内容(変更あり):

3000円:健康情報メルマガ(不定期配信)
5500円:アトピー用の石鹸
8000円:アニメーターの友人作成・プロジェクト支援ありがとうバナー提供(サイトに貼って支援したことのアピールに使ってくださいね!) 
 11000円:メルマガ&石鹸&メールで1回ご相談に乗ります!
15000円:Skypeでの30分のカウンセリング
20000円:インド伝統医学による「遺伝子学」に相当する占星術のホロスコープから、あなたがかかり得る病気とその年齢をお伝えいたします。人生をよくするための処方(別料金)もお伝えいたします。

22000円:感謝状(額なし)をお送りいたします。

25000円:病気だけでなく、何か人生の災難が積み重なっていると感じてられている方には、ホロスコープで人生の状況を読み解き、大まかな人生の流れや解決法をお伝えいたします(処方は別料金になります)

50000円:
私の在籍していたシッダ医学の病院の入院のアレンジメントをいたします(アレンジのみ)

60000円:
現地医療NPOの視察アレンジメントをご希望の方には行います。




ーーーー


飛行機代には届きそうですが、

現地についてからの移動費や、
とりあえず先一ヶ月の家賃(550ドル →そして他のアパート探さないといけない)
などなど色々と出てくる出てくるので

よろしくお願いいたします!