私がこれから書くはず(2年後になるかもだが)の本の挿絵や
今回のクラウドファンディングの挿絵をお願いしている
Tomomi Paromitaが下北沢で個展をやります!

http://www.tomomiparomita.com/ 

彼女の絵は、ケララで過ごさなければ感じ取れないようなインドの空気と
そして素敵な色彩が特徴(だと私は思っています)とにかく色使いがいい!そして息遣いが良い!

絵もかけて歌も歌えて数ヶ国語に長けている彼女。
土曜日には彼女の行っている修行(歌と踊りで思想を伝える)バウルのおはなしが聞けます(2000えん)

これから私はブラウン大学に行くので、ちょっとブランクが開きますが(ギャグじゃないよ)
その間、彼女がこれから、バウルの修行で習っているヨーガをちょっと特殊な形で教えるセッションなどもこれから行っていきます。
そのセッションには、私が教えたシッダ医学の基礎なども少し含まれる予定です。
苗場のリトリートもあるかもしれないと、まだ実現していないが言霊を信じてここに記しておきます。

2年後、私が修士を終えたら、コラボするかもしれません❤️

とりあえず、素敵な絵たちなのでぜひお立ち寄ってみてください。
ヨーガという修行の形やバウルという歌による表現方法に興味がある方もぜひ。




IMG_4332