疫学激ムズ。(なのになぜか宿題はAだった!謎すぎ)

疫学は2種類あって
初心者向けと、疫学専門家向けとあるんですが
私は何を間違ったか疫学専門家向けのを取ってるんです
アホですね
でも ちゃんとした研究メゾッド知りたいから短期間で。
初心者向けの方が面白いんだけどねプレゼン力がある先生なんで。




この先生に

「君偉いね❗️生徒の三分の一結局逃げたんだけど
君は疫学のなんのベースもないのに、生き残って、頑張ってる」

と褒められました。

確かに随分人数減ってたけど、やつら逃げたのね!!!!!!!!!!!!!!!
初心者向けのに変えたのね!!!!!!!!!!???
それができるとはしらんかったのだが
できてもたぶん、先生に惚れ込んだし、難解すぎても先生が教えてる内容は
ものすごい正確で濃いからこの先生がいいって思ったんだよね。


でも 、 逃げたのね!!!!!!!!!!!!!!!

逃げられたのね!!!!!!!!!!!!!!!