えーっと、少しだけモニター募集します。
会社になる前なので今ならまだ安いです!
しかし私はまた大学院ラストセメスター始まるんであまりできませんが・・・


*私たちの行うサービス全ては、あなたの人生においての障害・苦しみを一緒に考え、取り除いてくものです。
私の分野は医療・パブリックヘルスですが、
健康というのは、薬でどうにかなる部分は10%に過ぎず、
社会的・経済的・精神的・環境的な要素が薬なんかよりもずっと関係しています。
WHOの健康の定義も、肉体・精神・社会的なWell-beingとあり、
薬なんかで・・・薬なんかで!!なんとかなる部分なんてほんのわずかなんですよ!!
だから私は健康を形作る残り90%の要素 (+もちろん必要な場合は 生活習慣治療・サプリなど・インドでは薬など)
にアプローチしていきたいと思ってます!!!!
臨床なんてその人の健康のための10%の要素にしか過ぎない。


人生では、健康問題だけに障害はとどまらず、様々な問題があると思います。
今まで、解決策が見つからなかった方への、人生全般を含めて解決法を考えていきます。
あなたに合った解決法を、
生活習慣カウンセリング、ホロスコープ、アガスティアの葉、ホメオパシー、サプリ、など様々な選択肢を利用して
見つけていきます!

1
)アガスティアナーディリーディング(アガスティアの葉)
質問なし:24000円
質問5つまで:28000円
それ以上の質問 や フォローアップ :1質問1500円〜
*あなたの神様・あなたに合ったパワーストーンやラッキーカラーなどもアリ。
*プージャ(祈祷リミディ)のみの問い合わせは3000円。 

2)アガスティアナーディ占星術師匠・クベランへの質問・問い合わせ
(クベラン師匠は20年以上の経験を持つ、師匠レベルのベテラン占星術師で、
アガスティアナーディ・占星術・数秘術に精通するだけでなく、軽い霊視もできますが
理論と科学に沿った問題解決のアドバイスが可能です)
 
内容によって4000円〜 

3)メールでの相談・霊視相談 (フォローアップの方のみ)
*フォローアップのみです
*初回の方は、メールではわからないことも多いので、
スカイプでお話してからよろしくお願いします。 
500文字まで1800円
500文字以上〜 3000円 〜

4)skype相談・霊視・チャネリング・アニマルコミュニケーション
1分150円 (40分6000円)
あなたに合ったやり方で対応します & 一緒に問題を解決していきましょう。 

5)Personalized-Care-In-DIstance あなたに合った方法模索
ホメオパシー、生活習慣などの様々な方向性からあなたに一番合った問題の解決策を見つけます。
体の悩みにとどまらず、人生の障害全般を含めます。
解決策提案までの流れ:
・問診票に記入
・skypeで詳しくお話を聞きます
・その場で答えられそうならば、その場でアドバイスをしますが、
インドのスペシャリストたちへの連絡までを含めて
 
19800円
 
・それ以降のインドのスペシャリストたちへの問診票翻訳・フォローアップ・サプリの取り寄せなどは
追加で応相談。





※医療行為ではありません。
※あなたの病気の治療には関わりがありません。