シアトルに来て3週間。

ちょっと人生がいきなり動きすぎていて、

ついていけない

授業にも、人生にも


とりあえず死なない
とりあえず死なない

とりあえず生きられるように
ぎりぎりのところでもすれすれのところでも

誰も助けてくれないけど
みんな 支えてくれているから

生き延びる
ただいまは生き延びる

やっと統計学が面白いのかもしれないと思えた瞬間があったりとか
小説の想像さえも超えるぐらいのロマンチックな経験をしたとか
友達の夫婦が焼いてくれたケーキでろうそくを吹き消したとか!
教授がケーキを欲しいだけ買ってくれたとか

メッセージに
「西洋科学のメゾッドで
東洋医学を
全ての人たちのために」

ってあったりとか

インドでも、ブラウンでも、いつもいつも寂しかった。けど、
今までにないほどの最大のウェルカムを受けて
思い返すと人生で一番のロマンスと誕生日


今もあなたとの瞬間によって いかされているから
忘れないように
忘れないように

今はただただ
生き延びるように
死なないように