旅をする木

生きるという旅をすることは、人と人という繋がりの橋を渡り続けること。 そしてたまに眠りもう会わない人の夢をみて休むの。 ケララ州トリバンドラムの小さな田舎に7年住み、 南インド伝統医学、外国人女性初のシッダドクター(首席卒業) 2016年8月〜 現在ブラウン公衆衛生大学院修士課程在学中。 このブログは10年前から続けてる日記みたいなもので いわば個人記録みたいなものです。わたしが忘れないための。 三聖病院での森田療法体験記、 彼が死んだときに旅をした話 アメリカのときの話 インドの話 シッダの話 ほかにもいろいろと ずっと書いてます。 きてくれて、ありがとう。

ナーディリーディング代行

アガスティアナーディ

私がブラウンに行くと忙しくなるんで
今一応あげておきます。

アガスティアナーディ(アガスティアの葉)とは
数千年前に聖者の方々が
これから生きる個人個人に向けて
その人の「理想の人生」を書き記したものです。
魂の目的というか。
しかし それが本来の目的ではなく
ナーディの目的は 真の癒しです。

私たちの人生における様々な障害や
カルマによる苦しみを少しでも取り除き

その人が生まれてきた目的に集中できるようにするための
処方箋が本来の目的であります。

これを心から信じて行っている方は
私含め クライアントさんはみなさんびっくりするぐらいの効果を得るだけでなく

希望を持つことができます。

どんな絶望下にいても、希望をもつことが私たちにはできるんです。

その処方箋 お導きが アガスティアナーディ。

究極の治療だと思う、とよく言われますが
まさにその通りです。

あ、代行はうちわでやっていたのですが少しだけ裾を広げています。

現在代行料金:一章22000円〜 (現地で数時間かけて葉を検索し、現地とこまめに連絡をとり、私自身も一時間以上かけてタミル語から日本語に翻訳し、処方、加持祈祷まで行います。
今までの金額ではエネルギーがすり減るだけで、
疲れてしまうので、バランスを取るために値上げしました。)

特別章:28000円
仕事などの小さな章(2-12章): 20000円

他のチャプターについては
http://www.agasthiya.com/agasthiya/yogen.html
このサイトをご参考にw


プージャ(処方箋祈祷):読まないとわかりませんが
無料から

50万近くまで様々です。(分割可ですので、苦しい方はご相談ください)

これは、人生、つまり、あなたの命のための処方箋です。とても重いものです。命の値段は安くはありませんよね。



流れ:

お悩み相談 ライン通話など 必要ない方は省略



歩海が 判断した場合のみ、葉の検索につなげます

生年月日 名前 ふりがな 既婚未婚 子供の数 を送ってください



葉の検索料として9000円を先に振り込みいただきます。(キャンセル防止と検索実費のため)

葉がない場合も検索代としていただいているので、返金は致しません。

ただ、葉がない場合は、
追加料金にて占星術により、
5質問まで(+10000円)の質問はできます。

ナーディは、「金を払ったから もらえる」というものではありません。「これをこうしたいから」というために読むものでもないです。
本気で自分と向き合いたい人、自分の人生を全うしたい人のためのものです。



葉のリーディングが終了後おしらせしますので
残り代金の振り込み確認後
PDFでメールで内容をお送りいたします。



プージャ代金の送金は別銀行でおねがいしております
心から人生をよくしたい
人生をまっとうしたいという思いの方のみ
受け付けております。


fitulu @ gメール .com



にご連絡ください。




また、占星術もうけつけています。
質問がある場合(転機など)はこちらがオススメかな。
ホロスコープリーディングは質問に答える形で
5質問まで19000円、それ以降は1質問3000円でお受けします。

が、これも内容によって、
ヘビーな内容の場合は少し高額になったりと、
変わるのでまずはご相談ください。

アガスティアナーディで、色々と質問が出てくる方も、
同じ値段でお願いいたしますが、お金がない方などは調整いたしますので
ご相談くださいませ。


師匠レベルのトップクラスのアストロロジャーなので
的中率は半端ないです。

まあ、最近、けっこう、依頼が多いので
UPしておきます



ただ

本当に 自分の人生と向き合いたい方のみお受けいたします。


なので、葉の検索後にキャンセルされた方は、次回気が変わっても、ナーディリーディングは行いませんのでご了承ください。
葉の検索は数時間を要する綿密で大変な労働です。また、自分の葉を一度開けて、それを読まないというのは、聖者や神様への敬意がないということになります。
そのため、
キャンセルされた方の再検索はいたしません。




プージャの効果例:
・汗ぐっしょりで全く眠れない日が続いたのにぐっすり眠れるようになった
・不安がなくなった
・正面衝突事故をギリギリで回避できた
・憎しみしかなかった棄てられた相手のことをさっぱり忘れることができた
・痛みや腫れがひいた
・流れがよくなっていい仕事をもらえた
・朝まで眠れなかったのが眠れるようになってきた
・疲れてどうしようもなかったのがとても動けるようになった
・自分の時間が持てるようになった
・家族との関係が良好になった
・2週間で結婚相手が見つかった(これは私のクライアントではありませんが、クベランのクライアントです)
・末期ガンの方でもう持たないと言われたが、話せるまで回復した
・ブレイクスルーが起きてきている
・お金への執着がすごく減ってきた


などなど、
やるたびにいろんな声をいただいています。

講習や各種占い代行



1) アガスティアナーディ代行1章18000円 (人生がどうあるべきかのガイダンスを知りたい人向き)
2) 占星術代行16000円(質問リストが必要です、適職など転機を知りたい方向き)
3)マンツーマンレッスン 2時間 15000円(割引あり) 1時間8800円
4)シッダ講習 11時ー4時50分*3日間 39800円〜
5)スリランカ・インド講習&治療ツアー(7月)


1)のアガスティアナーディは dr@travel-a-s.com に
必ず志望理由を書いてご連絡ください。(葉があるか診断するためです)

正直自信をもっておすすめするのは、アガスティアナーディと本場インド占星術の
直接のタミル語からの翻訳(!他にはないですね!直接、親友でもあるナーディリーダーとタミル語でコミュニケーションをとりながら、アガスティアナーディの翻訳代行をやってます。
最初は身内だけだったのですが、シッダー&ナーディリーダーの意向もあり、
需要がある方にはやっていこうと思っています。
中途半端な情報ですが、詳細(?)は ナーディリーディング代行やアガスティアナーディのところをお読みください)


3)2時間弱のマンツーマンレッスンもやってるので
そっちでご連絡くださいませ。dr@travel-a-s.com 

もちろんこっちはマンツーマンでアドバンスシッダ講習にもできるフレキシブル講習です。
http://www.travel-a-s.com/shiddha/index.html
 

 

ナーディがなぜ当たらないのか

アガスティアナーディに書かれていることが
なぜ実現しないことがあるのか。

ひとつは 解釈が間違って居る 結びつきが間違っている
本来その人のものではないものが届いている
(でもそれに 意味がないわけでない)

もうひとつは
その情報がその人にとって 必要だから
正確さというのは大切かもしれないけれど、ある人にとっては
少し現実からずれた情報の方が腑に落ちることがある

そして
そのナーディを意識することによって
自分自身がどうありたいかを再認識できる

ナーディは
今の自分を より輝かせるための
参考書のようなものだから 


ナーディは
その人が
一番 その人らしく 生きる 例を見せてくれて
いつもその人がその人らしく生きられる生き方を教えてくれる

それに近づけるようにしたり
今の自分と比べてみたり

だから

当たる 当たらないの問題ではなくて

わたしたちが より 生きるためのもの 

占星術リーディング

えっと、アガスティアナーディ代行も地味にやってますが、
占星術のホロスコープリーディングもやります。

占星術は、古くから人々の転機の決め事に使われていました。
例:どの時期に転職すべきか、どの時期に結婚すべきか
どんな職種にいつ転職すべきか
仕事はいつ辞めるのか
どんな学業を選ぶべきか、大学院には行けるのかー行けるならどの方角でいつか、
など

惑星の動きが人に影響しているという整体観の理念をもとに、
最も効率的でスムーズな人生の方向や決断を助けるのがホロスコープリーディング(占星術)です。


アガスティアナーディと最も違う点は、
占星術リーディングは質問に対して答える形になることです。

人生において、質問があればリストにして、それを送っていただければ
それにお答えします。


アガスティアナーディリーダーでもあるクベラン師は、19年の経験があり、
ナーディの館でもトップの腕を持つ占星術師でもあります。
彼の的中率と読みの深さは、他の比較にならないと私は理解しています。


その証拠ともして、
今までの占星術リーディングの例(超プライベートな内容なんで、ぼかさせていただいてます)
を思い出せるだけ挙げてみます。



・留学すべきか、否か
・海外に行こうと思っているが、どの国が良いか
・ビジネスを考えているがそれは成功するか
・試験日程はいつか
・さまざまな医療システムの中から何を選ぶべきか
・いつ留学できるか
・奨学金はとれるか、否か
・結婚はいつか
・孫の人生は安泰するか、否か
・病気が治るか、いつ治るのか
・今の人間関係について
・今雇っている人が辞めたが、次新しい人はいつ来るのか
雇っていた人が戻ってくるならいつ戻ってくるのか
・仕事はいつ辞めるか
・これから先どのような仕事につくか
・この治療で治るか、否か、いつごろ治るか
・大学はどこを選ぶべきか、専攻を迷っているが、どれにすべきか
・卒業できるか、否か
・これから事故に遭うか、否か
・家族は健康でいられるのか
・来年以降家族の健康は良くなるか
・家族の病気は治るのか、否か
・自分の病気は治るのか、否か、治るならいつ治るのか
・事故に遭った理由で何かカルマ的なものがあるのか
・家族をこれから先支えられるのか、それはどのような形ですべきか
・彼氏はいつできるのか、どんな人か、どんな職種か、どんな出会い方をするのか
・インターン先は最初はどこにすべきか(私)
・2か月間予定している場所に滞在できるか(私)
・今の人間関係の間で起きていることは一体何なのか(私)どれが正しいのか
・ビジネスはどの場所から始めるべきか
・今の仕事は辞めるべきか、いつ辞めるべきか
・縁を切りたい人間がいるが、縁を切るためにどうすればいいか



など

色んな問い合わせに対して色々アドバイスさせていただきました。
十人十色ですが、
予測できないこと
立たない予定などを
効率的に知る手段として使っていただけると思います。
例:留学すべきか、奨学金はとれるのか など

また、自分では判断がつきかねることの
決断材料として使っていただいている場合が一番多いです。
例:どの国に行くべきか、家族を支えられるのか など

何を信じればいいのか分からない場合の判断材料にもなります。



また、何か人生の妨げになるようなことが予測される場合(例えば事故など)
それを緩和・回避するためのプージャもアドバイスさせていただきます。
プージャについては、
「ナーディリーディング代行」のところに書かせていただいているように
医者の処方箋のようなものなので、やらないのは医者の診察を受けても薬を飲まないようなものです。
人生の処方箋、薬のようなものととらえていただければわかりやすいと思います。


もちろん、プージャを希望のみする方の代行も受け付けます。


質問のポイントとしては

HOW どうやって
WHAT 何で
WHERE どこで
WHEN いつ
WHY なぜ
HOW MUCH どれぐらい

を、踏まえてもらると分かりやすいかな。

例:
「私はいつ、どこで、どうやって、将来の結婚相手と出会いますか。
その結婚相手はどこの出身で、何歳で、何の職業ですか」

「ビジネスは、どこを拠点に始めればいいですか。
また、2つのビジネスを始める際にどちらを先に始めるべきですか。
また、どのような客層が見受けられますか。
何年の何月ごろから収入が、どれぐらいの見積もりで見受けられますか
ビジネスの提携者たちと問題が起きますか。起きるならどのような内容ですか、
そしていつ起きますか。」

など

内容を細かくすればするだけ、細かい返答が得られます。


******
料金


アガスティアナーディを読んだことがある方で質問がある方:お問い合わせください(格安料金)
初めての方(質問のみ):10000円~で内容によりますのでお問い合わせください。
初めての方(プージャのみの問い合わせ):3000円
リーディング:15000円から

質問2回目以降:お問い合わせください


質問の数や内容によっても違いますが、2回目以降はかなり格安で受けさせていただきます。
いただいた料金のすべてはナーディリーダーの生活支援と独立支援に使わせていただきます。
******


問い合わせ方:


生年月日・誕生時刻を
質問の希望かプージャのみの問い合わせか
問い合わせください。

問い合わせ先

dr@travel-a-s.com

プラサダナーディ

久々アガスティアナーディの話。

質問の答えが書いてあるナーディというのが存在します。
タミルナドゥの薬師寺・ヴァイッティースワランのお寺に保管されています。

普通は一人一生に5つまでの質問に答えられるそうです。

質問内容はなんでもOKなのですが、
例えば「来年住む町の名前は?」というような質問の場合は、
フルネームはなく、頭文字だけだったり、方角だけだったりすることがあります。


まあなんか参考にと思い載せておきます。


ナーディの本当の意味は、
多くの方がナーディを読みたい理由であろう「自分の人生を知る」ということではありません。

「自分のあるべきである人生を全うするためにどうすればいいか」
人生に於ける問題解決法の方がどっちかというと重要な目的です。
そのためにはあらゆる方法が用意してある(シッダ医学も含めて)
という風に考えれば素直に想像ができるでしょうか。


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ