旅をする木

生きるという旅をすることは、人と人という繋がりの橋を渡り続けること。 そしてたまに眠りもう会わない人の夢をみて休むの。 ケララ州トリバンドラムの小さな田舎に7年住み、 南インド伝統医学、外国人女性初のシッダドクター(首席卒業) 2016年8月〜 現在ブラウン公衆衛生大学院修士課程在学中。 このブログは10年前から続けてる日記みたいなもので いわば個人記録みたいなものです。わたしが忘れないための。 三聖病院での森田療法体験記、 彼が死んだときに旅をした話 アメリカのときの話 インドの話 シッダの話 ほかにもいろいろと ずっと書いてます。 きてくれて、ありがとう。

プージャ録

ビザ更新!!

ビザ更新!!

「もしかして日本いってとりなおしたほうがいいかも」

「最低一ヶ月、5ヶ月かかる場合もある」

とまで言われてたビザが、
切れる前日である今日、一年分の許可が降りました!

今までの4回の延長申請の中で最短記録でソッコーで降りた。。。

ぶっちゃけ一年じゃ足りないんですが。。。また来年度更新し直しということですが、

プージャやってたおかげとしか思えないです。
だってオフィサー自身に「日本いってとりなおしたほうがいいかも」とか「5ヶ月ぐらいはかかるはず」って言われてましたし、
こんな即降りるなんて思わなかったしびっくりです。

外国滞在のためのプージャ、めっちゃ効いてる。。
「めっちゃ祈ったからね俺!!」ってナーディリーダーのクベランも言ってました。


はぁー
とりあえずひと段落。
むっちゃくそ疲れたー


でも大学は「休みなしで365日インターン来るよね?」「ビザ終わったしソッコー来るよね?」みたいなこと言っててちょー疲れます。
休ませろよ!!

プージャ録

私が体験したプージャの効果を書いていこうかとおもいます。


なんと!!!!!パスポートなくした日にやっぱり
クベランはインドに滞在できるようにするための
プージャやってくれてたそうです。
だからすんなり見つかったんだー

とめちゃ納得がいきました。
まあ、もとからなくすなよって感じだけど。

わたしはほんとうにまもられている。




とりあえず今日の体験でした。。

めっちゃ他にもあるんで近々アップしてきます。


プージャと引き換えに彼には薬を。
かなり確信がある。彼は私の薬でよくなるっ。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ