旅をする木

生きるという旅をすることは、人と人という繋がりの橋を渡り続けること。 そしてたまに眠りもう会わない人の夢をみて休むの。 ケララ州トリバンドラムの小さな田舎に7年住み、 南インド伝統医学、外国人女性初のシッダドクター(首席卒業) 2016年8月〜 現在ブラウン公衆衛生大学院修士課程在学中。 このブログは10年前から続けてる日記みたいなもので いわば個人記録みたいなものです。わたしが忘れないための。 三聖病院での森田療法体験記、 彼が死んだときに旅をした話 アメリカのときの話 インドの話 シッダの話 ほかにもいろいろと ずっと書いてます。 きてくれて、ありがとう。

占いなどなど

Skype カウンセリング

週末夜or朝(日本時間)
やってます。

1分:150円

相談内容実績:

恋愛問題(遠距離、片思い、不倫など)
-相手の気持ち
-どうアプローチするか/行動するか
メインは 気持ち かな
相手の気持ちを汲み取ること、それを基にしてクライアントさんがどううごくべきかを一緒に考えます

家庭問題(離婚、別居、夫婦生活)
-どう行動するか
- どうして そのプロセスがあるのか
- 相手の気持ち

ペット問題(暴れるペット、ペットロス)
- ペットの言葉をそのまま通訳します
ペットの言いたいこと、ペットの抱えている問題を直接みて、ペット自身に解決法を提案します
- 俗にいうアニマルコミュニケーションというものです

仕事の人間関係
- 相手が自分をどう思っているか
- どんなシチュエーションにいるのか客観的にみることができます

その他諸々:
- 旦那さんの状況や気持ち
- お相手の状況や気持ち
- ペットの気持ち

- アメリカ/インドの大学に行きたい方もご相談ください
- シッダ医学的生き方や生活についてももちろんok!

- GREの相談とどうやってアイビーリーグに受かるかという相談にはうまく乗れるかわからないっすww 頑張ってwwww
アイビーリーグは入るにも相当な努力が必要で、
入ってからも常軌を逸した努力が必要だということは述べておきます。

-インドの大学やインドに行きたい方は、こちらで相談していただくか、エージェントにご相談ください
※ 今まで、 何年もの間、たくさんの方の相談に乗ってきましたが、その方々のほとんどが、「なんとなく会って欲しい」という方ばかりで、
その中で実際、本気で、インドの大学に行かれた方は一人だけでした。
こういった経験から、申し訳有りませんが、

本気でインドに行きたい
&本気でインドの伝統を知りたい
&アイビーリーグに行きたい
方とだけお話ししたいと思います。
なので、すみませんが…なんかめっちゃ偉そうで…

ちゃんと対価を払ってSkypeで相談したい!!!!!!という本気の方だけ、お話しさせていただきます。

今まで山ほどのインドやインド医学に関する相談を受け付けてきました。
その中で、実際に治療を受けた方は一人、
大学に行かれた方は一人でした。

時は金なり命なり。私も無駄にできないんです。


でも 私の範囲内ならカウンセリングは承っています
(事前にアポをください)

本当の癒し。
本当の意味で苦しみから救われること。
病気や悩みから本当の意味で自由になるための道を
一緒に模索していくことには、自信があります!笑!
特にアニマルコミュニケーション!!!ペット問題大歓迎!!!

アメリカの大学には
自力で入学
自力で編入
自力でプログラムから奨学金取得(三回!)
自力で大学院受験勉強(GREスコア314)
自力で大学&大学院探し

した経験があるので、まあまあの相談乗れると思います。



ナーディリーディングは、
インド現地との時間があいづらいため、本当に待てる方だけ受け付けています
(本物のナーディは、タイミングです!)




アポ:
ayumi_saito あっと brown.edu

Skype占い&セッション

Skypeで霊視占い&カウンセリングします。
メディシンカードと呼ばれる、ネイティブアメリカンのタロットも必要に応じてやります。

必要な方にはアガスティアナーディ、占星術の案内もいたします。

需要がある方にはあると思うのでいったんここに書いておきますね。


「電話占いより安いけど占い師がもらう業界報酬の3倍=電話占い会社どんだけもらってくんだよ」な感じで、 
1分150円。30分4500円。40分6000円。1時間9000円。


SkypeIDと日程&時間を送ってください。
料金は先払い&後払いでお願いします。

fitulu @ g メール に。



 正直休みたいのであんまりやらないかもしれませんが
めちゃめちゃ切実に必要な方はお気軽に。





私の霊視力は、
日本霊能師協会(?よくわかってない)の会長に
「将来は救命救急医になれるトップレベルの霊能力」と言われたこともあるし、
平均鑑定時間1時間以上、某会社で人気3−4位で、
暴れ猫ちゃんと話して暴れ猫をその日のうちに静かにさせたりとか
(動物の気持ちはとても得意です!!!最近は犬がめちゃくちゃ自ら寄ってきて「犬飼ってるんですか?」と聞かれること多)
まだまだ修行中ですが、
ピタッとはまる方にははまると思いますので、ご縁があれば、よろしくお願いします。

自分で書いてますけど笑
「彼そのものだった」(あたってて)「涙が止まらなかった」
「視えすぎてほんと泣いた」「丁寧な鑑定」
「あの人が考えていそう やらかしそうなことばかりだった」
「とても考えがまとまった!」
という感じの感想をもらってます。


私の霊視はどっちかというと
視える、というより、対話する感じの方が多いです。
視える場合も多々ありますが、最近は視るんじゃなくて聞く感じの体勢です。
ご自身で体感する場合もあります。



視れること:

霊視
チャネリング
メディシンカード

健康にまつわる不安、姿勢
前世(1つ前の前世のみ)
人の気持ち
ペットの気持ち
自分の気持ち
守護霊対話
精霊対話
天使対話
メディシンカード(ネイティブアメリカンのタロット)


やらないこと:

祈願
縁結び
死者との対話(死んだペットは可!)


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ