旅をする木

生きるという旅をすることは、人と人という繋がりの橋を渡り続けること。 そしてたまに眠りもう会わない人の夢をみて休むの。 ケララ州トリバンドラムの小さな田舎に7年住み、 南インド伝統医学、外国人女性初のシッダドクター(首席卒業) 2016年8月〜 現在ブラウン公衆衛生大学院修士課程在学中。 このブログは10年前から続けてる日記みたいなもので いわば個人記録みたいなものです。わたしが忘れないための。 三聖病院での森田療法体験記、 彼が死んだときに旅をした話 アメリカのときの話 インドの話 シッダの話 ほかにもいろいろと ずっと書いてます。 きてくれて、ありがとう。

統合医療を希望される方へ

今やってるサービス→もうすぐ法人化します

えーっと、少しだけモニター募集します。
会社になる前なので今ならまだ安いです!
しかし私はまた大学院ラストセメスター始まるんであまりできませんが・・・


*私たちの行うサービス全ては、あなたの人生においての障害・苦しみを一緒に考え、取り除いてくものです。
私の分野は医療・パブリックヘルスですが、
健康というのは、薬でどうにかなる部分は10%に過ぎず、
社会的・経済的・精神的・環境的な要素が薬なんかよりもずっと関係しています。
WHOの健康の定義も、肉体・精神・社会的なWell-beingとあり、
薬なんかで・・・薬なんかで!!なんとかなる部分なんてほんのわずかなんですよ!!
だから私は健康を形作る残り90%の要素 (+もちろん必要な場合は 生活習慣治療・サプリなど・インドでは薬など)
にアプローチしていきたいと思ってます!!!!
臨床なんてその人の健康のための10%の要素にしか過ぎない。


人生では、健康問題だけに障害はとどまらず、様々な問題があると思います。
今まで、解決策が見つからなかった方への、人生全般を含めて解決法を考えていきます。
あなたに合った解決法を、
生活習慣カウンセリング、ホロスコープ、アガスティアの葉、ホメオパシー、サプリ、など様々な選択肢を利用して
見つけていきます!

1
)アガスティアナーディリーディング(アガスティアの葉)
質問なし:24000円
質問5つまで:28000円
それ以上の質問 や フォローアップ :1質問1500円〜
*あなたの神様・あなたに合ったパワーストーンやラッキーカラーなどもアリ。
*プージャ(祈祷リミディ)のみの問い合わせは3000円。 

2)アガスティアナーディ占星術師匠・クベランへの質問・問い合わせ
(クベラン師匠は20年以上の経験を持つ、師匠レベルのベテラン占星術師で、
アガスティアナーディ・占星術・数秘術に精通するだけでなく、軽い霊視もできますが
理論と科学に沿った問題解決のアドバイスが可能です)
 
内容によって4000円〜 

3)メールでの相談・霊視相談 (フォローアップの方のみ)
*フォローアップのみです
*初回の方は、メールではわからないことも多いので、
スカイプでお話してからよろしくお願いします。 
500文字まで1800円
500文字以上〜 3000円 〜

4)skype相談・霊視・チャネリング・アニマルコミュニケーション
1分150円 (40分6000円)
あなたに合ったやり方で対応します & 一緒に問題を解決していきましょう。 

5)Personalized-Care-In-DIstance あなたに合った方法模索
ホメオパシー、生活習慣などの様々な方向性からあなたに一番合った問題の解決策を見つけます。
体の悩みにとどまらず、人生の障害全般を含めます。
解決策提案までの流れ:
・問診票に記入
・skypeで詳しくお話を聞きます
・その場で答えられそうならば、その場でアドバイスをしますが、
インドのスペシャリストたちへの連絡までを含めて
 
19800円
 
・それ以降のインドのスペシャリストたちへの問診票翻訳・フォローアップ・サプリの取り寄せなどは
追加で応相談。





※医療行為ではありません。
※あなたの病気の治療には関わりがありません。

統合医療的カウンセリング&遠隔ホメオパシーサプリモニター募集

ふーご無沙汰しまくっています。
今年の後半はブラウン大学生活を結構満喫できたセメスターになりました。
1年前はインドのトラウマと闘いまくりすぎ&家を追い出される&教授に授業とりなおせと言われるetc etc で本当にすごい思いをしたけど、
粘ってよかった。。。

タイトルの通り、

遠隔ホメオパシーサプリモニター募集しています。
来年(または再来年)の 統合医療仲介サービス・ソーシャルベンチャーに向けてのモニターです。
内容としては、

1)健康相談内容をメール&問診票に書きまくっていただく(とにかくできるだけ書いてください)
2)それを元に1時間ほど私とskypeディスカッション
3)1と2のデータを元に私が内容を翻訳・インドのドクターに転送
4)インドのドクターが ホメオパシー or サプリを処方してDHLでインドから送る(3−4か月分)

と言う流れです。 

インドのドクターと連携することにより、比較的安い値段でも
トップクオリティの量と質を提供できます。
ドクターは私が8年お世話になっていて、遠隔診療にも自信がある
経験年数25年のベテランです。この先生の薬は効きます!!(Dr. Asokkan, BHMS)


期間2017/12/19 - 2018/1/20 の一ヶ月間
定員:5名(現在4人決定のため→あと1名)

まずは興味がおありでしたら、プロフのメアドにご連絡くださいませ。

※今回は主にホメオパシーを希望する方へのモニター募集です
※でも、相談内容によっては、もっと適している方法があればそちらも紹介します。 

※私(とホメオドクター)が目指すのは 人生のwell-beingです!
健康とは、肉体的・社会的・精神的なwell-beingの総称を指し、
経済的・社会的・環境的・文化的・教育的と言った多様なファクターが影響します。 
その全てをうまく調和させるのが Public Health アプローチであり、
シッダ医学はさらに、スピリチュアルなwell-beingを付け足した健康を目指しています。 
とりあえず、少しずつ広げていこうと思っているので、まずはモニター募集ですー。 
お気軽にメールくださいませ。 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

歩海

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ