今のライティングクラスの先生はレバノン育ちのパレスチナ人。
ジャーナル1回目・・・仕事をしない人たちについての肯定的記事を読まされた
⇒ニートについて肯定的な意見・・・クラスでBEST
エッセイ2回目・・・テーマ:プロセスエッセイ
(物の作り方とか、なんかのプロセスを描く)
⇒「戦争のつくりかた」の翻訳(爆)・・・ A+ !!!
先生のくれる記事
・ハリケーンの救済をアメリカ政府は全く行っていない
・コマーシャルのまっかな嘘
・アメリカナイゼーションはヒスパニックを軽蔑している
私のエッセイはむっちゃ左を真似ているんですが
先生はさらに左なようですね。
・・・私には居心地イイけど。
ジャーナル1回目・・・仕事をしない人たちについての肯定的記事を読まされた
⇒ニートについて肯定的な意見・・・クラスでBEST
エッセイ2回目・・・テーマ:プロセスエッセイ
(物の作り方とか、なんかのプロセスを描く)
⇒「戦争のつくりかた」の翻訳(爆)・・・ A+ !!!
先生のくれる記事
・ハリケーンの救済をアメリカ政府は全く行っていない
・コマーシャルのまっかな嘘
・アメリカナイゼーションはヒスパニックを軽蔑している
私のエッセイはむっちゃ左を真似ているんですが
先生はさらに左なようですね。
・・・私には居心地イイけど。
