もし、
「遊びに来ていいけど、今日か明日のどっちかにして」
といわれたら、どっちに行きますか?
うーん今日の夜も暇すぎるけど、明日は土曜だからもっとひま。
睡眠時間ほぼゼロ(寝ないと駄目なのに)でかなり体調極悪だけど
今日あそびにゆく私。
明日のことはわからないので、とりあえず今したいことをするか。
でも気持ち悪いんだよな。体調悪くて。
「遊びに来ていいけど、今日か明日のどっちかにして」
といわれたら、どっちに行きますか?
うーん今日の夜も暇すぎるけど、明日は土曜だからもっとひま。
睡眠時間ほぼゼロ(寝ないと駄目なのに)でかなり体調極悪だけど
今日あそびにゆく私。
明日のことはわからないので、とりあえず今したいことをするか。
でも気持ち悪いんだよな。体調悪くて。
