インドで学校始まってから初投稿ですね。
3ヶ月程経ち。。。
やっとこさサリー着るの慣れてきました。
毎日サリー着て学校通ってます。
最近ようやく20分以内でサリー着れるようになってきました。
マレアラム語半分ぐらいで授業行われてますよ。
生徒全員ケララ人です。
やっと家決まりました。
やっと今ネットが接続できるようになりました。
大学のパソコンネットないんで。
っていうか勉強大変です。医学部だし。
っていうか周りが全員5歳ぐらい年下の女の子ばっかりなんですけど。かわいい★☆
超フレンドリーです。
っていうか、クラスの男のコ絶対成長止まってるから。
大丈夫か?と心配になるほど、何の欲求も感じられません。本当にオトコか?
インド人はめっちゃフレンドリーだから
アメリカみたくひとりぼっちの気にはさせられません。
先生もめっちゃ協力的。
まるで中学校に戻ったキブンです。。
そして異人ですから、なんだか騒ぎを色々とおこしてますね。
すみませんね、こんなど田舎にぽつりとやってきて。。。
あまりにも学校が田舎人すぎて、外国人が来るということをどういうことか分かっておらず、
警察に住所の届を出したら、「学校に警察がきたんだけど」って文句言われました。
仕方ないじゃん。法律なんだから。
9時から4時迄、週6で授業があるはずですが、
ほぼスケジュールとかあってないようなもんです。超インド。。
先生すらも次の日何時に来るか知らない、
校長すらも次の日学校が休みか知らない、
などと、
ある意味、
超フレキシブルです。
行ってびっくり、って感じです。
そして2週間に1回ぐらいは変なつまらんイベントがあり(ただのマレアラム語のスピーチのため、特に私には眠い)授業がつぶれるのだけれど、学校行かないとそのイベントがあるのかどうか分からず、午前中になっても午後にそういったイベントがあるかどうか誰も分からない。
あ、
タミル語の授業はタミル語とマレアラム語のみで行われるため、
っていうかタミル語の先生英語知らないんで、
私だけプライベートレッスンを
生理学の(一応先生の中で一番かっこいい)先生に教えてもらって
授業外の時間に受けてます。
先生がかっこよくてタミル語楽しめなきゃ。。なかなか辛いっすね。
はあ。道は長い☆
サリー着て(しつこい)
白衣着てる
そんな生活です。
何故????????
Vanacam!
3ヶ月程経ち。。。
やっとこさサリー着るの慣れてきました。
毎日サリー着て学校通ってます。
最近ようやく20分以内でサリー着れるようになってきました。
マレアラム語半分ぐらいで授業行われてますよ。
生徒全員ケララ人です。
やっと家決まりました。
やっと今ネットが接続できるようになりました。
大学のパソコンネットないんで。
っていうか勉強大変です。医学部だし。
っていうか周りが全員5歳ぐらい年下の女の子ばっかりなんですけど。かわいい★☆
超フレンドリーです。
っていうか、クラスの男のコ絶対成長止まってるから。
大丈夫か?と心配になるほど、何の欲求も感じられません。本当にオトコか?
インド人はめっちゃフレンドリーだから
アメリカみたくひとりぼっちの気にはさせられません。
先生もめっちゃ協力的。
まるで中学校に戻ったキブンです。。
そして異人ですから、なんだか騒ぎを色々とおこしてますね。
すみませんね、こんなど田舎にぽつりとやってきて。。。
あまりにも学校が田舎人すぎて、外国人が来るということをどういうことか分かっておらず、
警察に住所の届を出したら、「学校に警察がきたんだけど」って文句言われました。
仕方ないじゃん。法律なんだから。
9時から4時迄、週6で授業があるはずですが、
ほぼスケジュールとかあってないようなもんです。超インド。。
先生すらも次の日何時に来るか知らない、
校長すらも次の日学校が休みか知らない、
などと、
ある意味、
超フレキシブルです。
行ってびっくり、って感じです。
そして2週間に1回ぐらいは変なつまらんイベントがあり(ただのマレアラム語のスピーチのため、特に私には眠い)授業がつぶれるのだけれど、学校行かないとそのイベントがあるのかどうか分からず、午前中になっても午後にそういったイベントがあるかどうか誰も分からない。
あ、
タミル語の授業はタミル語とマレアラム語のみで行われるため、
っていうかタミル語の先生英語知らないんで、
私だけプライベートレッスンを
生理学の(一応先生の中で一番かっこいい)先生に教えてもらって
授業外の時間に受けてます。
先生がかっこよくてタミル語楽しめなきゃ。。なかなか辛いっすね。
はあ。道は長い☆
サリー着て(しつこい)
白衣着てる
そんな生活です。
何故????????
Vanacam!
