
3時~4時ぐらいに運ばれてくる、チャイとバナナの蒸し焼きのおやつ。
先輩兼トリートメントやってくれるインターンドクターの先輩(やっぱ先輩だよなー 自分てきには)
は「とにかく休め~」と。
でもとりあえず、おいしかったから掲載。
昨日の初めて食べたまんじゅうみたいなおやつもおいしかった。
施術はヘッドマッサージとシロダーラ(おでこに油を垂らす)
明日はシロダーラで意識なくなるといいなー
生きるという旅をすることは、人と人という繋がりの橋を渡り続けること。 そしてたまに眠りもう会わない人の夢をみて休むの。 伝統医学を 西洋科学のメゾッドで ひとびとに ケララ州トリバンドラムの小さな田舎に7年住み、 南インド伝統医学、外国人女性初のシッダドクター(首席卒業) ブラウン大学公衆衛生大学院修士、 ワシントン大学疫学博士課程在学中・国際臨床研究センターにてPhylogeneticsによるHIV・コロナウイルス感染予防の研究助手 2019−2020年 WHO・インド伝統医学標準化のための国際会議にてのシッダ医学グループのWHO指定報告者(書記)担当 このブログは15年ぐらい前から続けてる日記みたいなもので いわば個人記録みたいなものです。わたしが忘れないための。 三聖病院での森田療法体験記、 彼が死んだときに旅をした話 アメリカのときの話 インドの話 シッダの話 ブラウンでの話 アメリカやインドの生き方 ほかにもいろいろと ずっと書いてます。 きてくれて、ありがとう。


歩海@Seventh Jenm...