そう
だから
みんな同じ一分
同じ一時間
同じ一日を生きているように見えて
本当は違う
アインシュタインは
「好きな人と手をつなぐ1分は短いのに
熱いストーブの上に手を置く1分は長い
相対性理論とはそういうことだ」と
そういえば
いってたよね。
みんな
ほんとうは
違う時間に生きている。
だから
みんな同じ一分
同じ一時間
同じ一日を生きているように見えて
本当は違う
アインシュタインは
「好きな人と手をつなぐ1分は短いのに
熱いストーブの上に手を置く1分は長い
相対性理論とはそういうことだ」と
そういえば
いってたよね。
みんな
ほんとうは
違う時間に生きている。

