なんかすごい数の方が来てくださってるのにぜんぜんなんかしょぼいよブログ。
えっとねー、来月に来ていただくと色々と上がっているかもしれない。
シッダ医学の講習とか(東京またはスリランカ)
インドまたはスリランカでの治療について
予防医学(True Health Coalition) についてとか
ちょっと今、
日本帰国(インドビザ終了)
大学院受験
とか超色々重なって大変なことになっててゆとりないので残念ながら
特に予防医学についてはアップできなかったんですけど、
12月末に日本帰国しますし
何か、シッダ医学についての問い合わせなどは、
オフィスメールの方にしてくださいね。
一応、なんか関係のある(治療について、講習について、占星術リーディングについて)
記事はひっぱりあげておきました。
なんかもう遅いかもしれないけど笑
というわけでめっちゃしょぼくてごめんねブログ!
ちょっと時間ができたら更新するんで
また来てね!!
