私がめちゃ惚れ込んだ疫学の教授は、
なんと 私が公衆衛生に行くことを決めるきっかけとなった
カッツ博士(イエール大学で予防医学とかやってる)の
教授だった!!!!!!!!!!!!
縁ってすげえな。
そして、メール返せてなくてすみません!
でも、みんなの心が私の力です!!!!!
「他の誰もできないんだから君がやるしかないよ」
と、
学歴がなくて仕事が選べなくてシステムの中であくせくしている人が言った
彼は別に 賢くないわけじゃないし、楽して生きたいわけでもない、
学歴ってほんとなんなんだろ… しかし私にとってはスキルの場と権力を得る場所。
だって 私もこの疫学の先生の教え子=
将来はカッツ博士並みの活動ができる可能性!!!!!!! すげえよ!
えー
シッダ医学の資格を持つアウトサイダーはこの地球上で私だけ。w。
そしてアイビーリーグに行けるのは ほんのほんのほんの一握りの選び抜かれた人たちのみ
シッダ ✖️ アイビーリーグ はこの世に存在せず。
そしてこれを乗り越えればめちゃめちゃ素晴らしい、カッツ博士並みの活動力や
疫学の教授並みの人間になれる道がまた開ける!
そして
まぢで
私しかいない😭 これやるの他にいない。
そして 私が思うより多くの人たちが
必要としていることなんだよね
ごめんなさいメール返信出来ずで!
でも、
みんなの想いが私の力です
やっと、その軌道に乗ってこれそうです。
とりあえず 中間試験乗り越えます
私には責任がある
私には obligationがある
ほかの誰とも違う
責任
だから 頑張ります
いろんなサポートを感じるんだ
だから 私は どんなことがあっても 乗り越える道を探して
きっと みんなを 幸せに導きます
「俺は、システムの中にいるしかないから
誰もやりたくない仕事やるしかないから」
そんなこと 絶対ない あなたは 賢くて優しくてとっても素敵な人だよ
だからそういう人たちが ちゃんと生きられるように
私は、 ごまかさずに 生きます!
(ぎゃー FBにも書いたけど疫学の試験カンペ持参者多発!
ぎゃー アンフェア〜)
なんと 私が公衆衛生に行くことを決めるきっかけとなった
カッツ博士(イエール大学で予防医学とかやってる)の
教授だった!!!!!!!!!!!!
縁ってすげえな。
そして、メール返せてなくてすみません!
でも、みんなの心が私の力です!!!!!
「他の誰もできないんだから君がやるしかないよ」
と、
学歴がなくて仕事が選べなくてシステムの中であくせくしている人が言った
彼は別に 賢くないわけじゃないし、楽して生きたいわけでもない、
学歴ってほんとなんなんだろ… しかし私にとってはスキルの場と権力を得る場所。
だって 私もこの疫学の先生の教え子=
将来はカッツ博士並みの活動ができる可能性!!!!!!! すげえよ!
えー
シッダ医学の資格を持つアウトサイダーはこの地球上で私だけ。w。
そしてアイビーリーグに行けるのは ほんのほんのほんの一握りの選び抜かれた人たちのみ
シッダ ✖️ アイビーリーグ はこの世に存在せず。
そしてこれを乗り越えればめちゃめちゃ素晴らしい、カッツ博士並みの活動力や
疫学の教授並みの人間になれる道がまた開ける!
そして
まぢで
私しかいない😭 これやるの他にいない。
そして 私が思うより多くの人たちが
必要としていることなんだよね
ごめんなさいメール返信出来ずで!
でも、
みんなの想いが私の力です
やっと、その軌道に乗ってこれそうです。
とりあえず 中間試験乗り越えます
私には責任がある
私には obligationがある
ほかの誰とも違う
責任
だから 頑張ります
いろんなサポートを感じるんだ
だから 私は どんなことがあっても 乗り越える道を探して
きっと みんなを 幸せに導きます
「俺は、システムの中にいるしかないから
誰もやりたくない仕事やるしかないから」
そんなこと 絶対ない あなたは 賢くて優しくてとっても素敵な人だよ
だからそういう人たちが ちゃんと生きられるように
私は、 ごまかさずに 生きます!
(ぎゃー FBにも書いたけど疫学の試験カンペ持参者多発!
ぎゃー アンフェア〜)
