オンライン授業というのもあって
ものすごい分かりにくい…
オンラインだからなんか孤独だし、、
いつもならスタディグループとかあるらしいけど、、
アドバイザーはイエール出身だけど、普通に
「ワシントン大ってむずいわよね」て言ってた‼️
アイビーリーグ出たから大丈夫とか思ってた自分の世界の狭さがやばいです。。。
シアトルは素晴らしい街で、港は広くて、、
まだ見てない景色が広すぎる…。
ものすごい分かりにくい…
オンラインだからなんか孤独だし、、
いつもならスタディグループとかあるらしいけど、、
アドバイザーはイエール出身だけど、普通に
「ワシントン大ってむずいわよね」て言ってた‼️
アイビーリーグ出たから大丈夫とか思ってた自分の世界の狭さがやばいです。。。
シアトルは素晴らしい街で、港は広くて、、
まだ見てない景色が広すぎる…。
