オンライン授業というのもあって
ものすごい分かりにくい…

オンラインだからなんか孤独だし、、
いつもならスタディグループとかあるらしいけど、、

アドバイザーはイエール出身だけど、普通に
「ワシントン大ってむずいわよね」て言ってた‼️
アイビーリーグ出たから大丈夫とか思ってた自分の世界の狭さがやばいです。。。

シアトルは素晴らしい街で、港は広くて、、




まだ見てない景色が広すぎる…。