ワシントン州でも16歳以上がワクチン受けられるようになり、
ようやく私にも順番が回ってきました!

娯楽全然ないので
めっちゃ普通にこれが一大エンターテイメントで
なんかすごい楽しかったです。


A620246F-7873-45A6-8FFB-4BD9D253216F

 

だって、こんな大きなイベント会場で、ワクチン受けるなんて、
一生にあるかないかの経験ですよね!!?
ってか一生ないでしょ!

2648EA43-63E9-4522-9F4E-02ADAA8D1996
 


241579AB-02CB-4309-8856-49812879DD6C
注射した後15分自主的にここで待つ。アレルギー反応を見るため。



EFAD9530-1BF1-43ED-B3C1-CF77BBEFE510
なんかディズニーランドのアトラクションみたいでした!!!!


あんま体調ベストじゃない時に受けたのと、
受けた人たちほとんど全員がぶっ倒れてるので
(特に2回目は高熱出たりする人も・・・)
そんなこと言ってるのも今のうちかもしれませんがw
3時間経つ今ちょっと熱っぽいかも?という感じは確かにあります
(でも、近くに日本食スーパーとダイソーがあって、
初日本食買い物して興奮しすぎたせいかもしれないしw
ってかシアトル最高です!魚とか安いし!
秋刀魚が3匹で五ドル以下とかだった!びびった!!
次は絶対なんか美味しいスイーツとか買って帰る!!!
紀伊國屋にも寄る!!w)

 
皆さんも、ワクチン受ける時は、
この一大世界的ライフイベントを楽しみつつ、
十分にスケジュール調整して臨まれてくださいね!

私も何気に明日日曜が心配です。
明日と月曜にものすごい量のことをやらなきゃいけないから休めないのに・・
ってなっちゃうので、気をつけてください。そして楽しみましょう。

世界中の人が一体になってパンデミックの終焉のために協力し合う、
超一大歴史的イベントに参加できるなんて、
こんなすごいこと、一生生きててもあんまりないだろうので、
心から楽しみましょう♫♪ 終われーコロナー!