もしかしたら
フォトグラファーをやらせてもらえるかもしれないって話が
迷い込んできた。校内新聞の。給料有り。
いいのかこんな素人でって感じだけど、
もし雇ってもらえるなら金も入って技術も教えてもらえて
かなり理想なんですけど。お願いします!
しかもそこのみんなすごい良い写真撮ってるし!!!
チーフさん素敵な上(笑)色々技術教えてくれたし既に面接の時点で。
辞める人の1人の枠に6人以上応募しているらしいけど
たぶん私らしい。って話を色んな人から聞いた。
たぶん、って何?まだ決まってないのね。
ええええええマジで私だといいなああああああ!!!!!
フォトグラファーをやらせてもらえるかもしれないって話が
迷い込んできた。校内新聞の。給料有り。
いいのかこんな素人でって感じだけど、
もし雇ってもらえるなら金も入って技術も教えてもらえて
かなり理想なんですけど。お願いします!
しかもそこのみんなすごい良い写真撮ってるし!!!
チーフさん素敵な上(笑)色々技術教えてくれたし既に面接の時点で。
辞める人の1人の枠に6人以上応募しているらしいけど
たぶん私らしい。って話を色んな人から聞いた。
たぶん、って何?まだ決まってないのね。
ええええええマジで私だといいなああああああ!!!!!
