ペットの写真とお名前でリーディングいたします。
霊視リーディングというやつ?
私は、死んだじいちゃんやおばあちゃんと会話したり、
患者さんが絶対に言ってない過去を読み取ったり、
昔は植物と会話したりとかしていて、
テレパシー会話?とかができたりします。
あと霊視でその人全体の性格や考えていることがわかったりします(つまりテレパシーですけど)
今まだ自分でコントロールできないので、
話す人間の魂は身内のみにして、他は受け付けないんですが(免疫力超下がるし超疲れる)
犬や猫のペットが考えていることなら 自分に悪影響もないし、
素直な動物たちは正確に読み取れるみたいなので、
もうちょっと練習したいというのもあって、ここに載せておきます。w。
全く見たこともない人のペットについて
どれぐらい読み取れるのか正直やってみないとわかんないんですけど・・・
でも!!
実は本物を目の前にするよりも、少し距離を置いた方が、本音が読み取れたりするんです。
五感を使ったコミュニケーションが制御されるからなんだと思います。
そして、
・ペットがよく分からない行動をする
などで、切実に悩んでいる方のペットの訴えなら、たぶんいける気がします。
(ペットに訴えたいことがない場合、あまり読み取れないかもしれません。
「いうことは特になし」と言い切る場合もあったりしますのであしからず。
なので好奇心というより必要性に迫られている方の方が読み取りやすいと思います)
・必要に迫られている方
・どんな結果がこようと構わない方、
ご興味があれば、
・ペットの顔つき全身写真(最近のもの)と名前、性別
・質問事項など(現在の問題点など)
をメールください。dr@travel-a-s.com
私が実際にペットと話して、ペットの立場から、解決法を提案します♫
残念ですが、治療に関する答え(薬など)にはお答えできませんが、
何か解決できることがあれば提案するし、
メッセージがあれば転送します!!
あ でも フラワーリミディぐらいなら頑張れば出せるかも。
動物と話すのはそんなに難しくありません。
ヘミシンクにもそんなCDがあるし、
アメリカにはいくつか学校もあります。
ペットの種類なのですが、
あなたが”可愛がっている”ペットに限定させてください。
たぶん本気で話したいと思わなければペットも応答しないので・・・。
飼い主の方が愛情を持って接しているなら、犬猫以外でも大丈夫だと思います。
植物でも可愛がっているなら大丈夫だと思います。
死んだ後でも大丈夫ですよ。
今まで私は、木、山、空、月、猫、死んだ犬、花、亀、などと話してるので
昆虫以外の生き物なら大丈夫です。
魚は微妙かもです。
スカイプででもいいし
メールででもいいです
私としては
初日にリーディング
3日後にリーディング
7日後にもう1度リーディング
がベストかなって思います。
時間をかけて相手を知ることも大事なときがあったりしまーす。
謝礼は、成功報酬とさせていただきます。
癒されますよん。
よろしく!
霊視リーディングというやつ?
私は、死んだじいちゃんやおばあちゃんと会話したり、
患者さんが絶対に言ってない過去を読み取ったり、
昔は植物と会話したりとかしていて、
テレパシー会話?とかができたりします。
あと霊視でその人全体の性格や考えていることがわかったりします(つまりテレパシーですけど)
今まだ自分でコントロールできないので、
話す人間の魂は身内のみにして、他は受け付けないんですが(免疫力超下がるし超疲れる)
犬や猫のペットが考えていることなら 自分に悪影響もないし、
素直な動物たちは正確に読み取れるみたいなので、
もうちょっと練習したいというのもあって、ここに載せておきます。w。
全く見たこともない人のペットについて
どれぐらい読み取れるのか正直やってみないとわかんないんですけど・・・
でも!!
実は本物を目の前にするよりも、少し距離を置いた方が、本音が読み取れたりするんです。
五感を使ったコミュニケーションが制御されるからなんだと思います。
そして、
・ペットがよく分からない行動をする
などで、切実に悩んでいる方のペットの訴えなら、たぶんいける気がします。
(ペットに訴えたいことがない場合、あまり読み取れないかもしれません。
「いうことは特になし」と言い切る場合もあったりしますのであしからず。
なので好奇心というより必要性に迫られている方の方が読み取りやすいと思います)
・必要に迫られている方
・どんな結果がこようと構わない方、
ご興味があれば、
・ペットの顔つき全身写真(最近のもの)と名前、性別
・質問事項など(現在の問題点など)
をメールください。dr@travel-a-s.com
私が実際にペットと話して、ペットの立場から、解決法を提案します♫
残念ですが、治療に関する答え(薬など)にはお答えできませんが、
何か解決できることがあれば提案するし、
メッセージがあれば転送します!!
あ でも フラワーリミディぐらいなら頑張れば出せるかも。
動物と話すのはそんなに難しくありません。
ヘミシンクにもそんなCDがあるし、
アメリカにはいくつか学校もあります。
ペットの種類なのですが、
あなたが”可愛がっている”ペットに限定させてください。
たぶん本気で話したいと思わなければペットも応答しないので・・・。
飼い主の方が愛情を持って接しているなら、犬猫以外でも大丈夫だと思います。
植物でも可愛がっているなら大丈夫だと思います。
死んだ後でも大丈夫ですよ。
今まで私は、木、山、空、月、猫、死んだ犬、花、亀、などと話してるので
昆虫以外の生き物なら大丈夫です。
魚は微妙かもです。
スカイプででもいいし
メールででもいいです
私としては
初日にリーディング
3日後にリーディング
7日後にもう1度リーディング
がベストかなって思います。
時間をかけて相手を知ることも大事なときがあったりしまーす。
謝礼は、成功報酬とさせていただきます。
癒されますよん。
よろしく!
